SSブログ

長い梅雨 [近所の公園]

はっきりしない愚つついた天気が続いてます

最近、公園に、散歩に来ても暑い時は、まったりしてます

仲良しのヌーちゃんとまったりするレニー

今週末は、涼しかったのかアンディとレニーも動きが活発でした

おやつの気配がしたのわらわら集まるアンディとレニー

おやつは、順番に、もらいます

初めて会ったクロタンのモミちゃん(♀)

レニーは、気に入ったみたでモミちゃんの後をずっと追いかけてました

レニーは、帰る時まであとをつけてました

最近雨ばかりなので今週末は、ゆっくり散歩ができました

今年は、なかなか梅雨が明けません

先週は、雨の日がばかりで散歩の時間がすごく短いです

運動不足で体重が増加ぎみです

毎日、カッパを着せ、脱がせ、干しての繰り返しです

犬のためにも早く梅雨、明けてほしいです


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

SHINO

こんにちは!
そろそろ梅雨も明けてアンディちゃんもレイニーちゃんももっと遊べますね。
いろんなワンちゃんと仲良くできるからいいですよね~。
by SHINO (2006-07-30 03:54) 

あんれに

SHINOサン!
今週は、雨にあまり降られなっかたので助かりました 友達犬とは、週末しか遊べないので、週末だけでも晴れてほしいです
by あんれに (2006-07-30 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。