SSブログ

今日は、雨 [散歩]

                           今日は、日曜日なのに朝から雨、 でも散歩には、出かけます アンディは、雨の日での散歩に出せと要求しますがレニーは、カッパを見るとかたまりゲージに隠れます ただ二匹共、外での用足しの習慣がついてしまい散歩に行かないわけには、いきません アンディは、雨でも玄関を開けると飛び出しますがレニーは、玄関で踏ん張り抵抗します。足取りも重く歩くのが遅い アンディは、水溜りの中にも突進していきレニーは、水溜りを避けて歩きます

レニーは、信号待ちなどで止まると振り返り家に帰ろうとします 雨が嫌いです アンディは、雨の日も普段とかわらず散歩します 家に帰るとレニーは、タオルで体を拭いてあげてもカーペットに何回も体をこすりつけます 濡れるのが嫌みたいです アンディは、鈍感なのか無神経なのか濡れていても平然としてます 今日は、夕方も雨の散歩になりそうです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アニマル☆ファミリー

ありゃりゃぁぁぁ~~。。 雨でお顔がビショビショになってる~~~(>㎜>)
アンディクンもレニークンもカッパ着てお散歩^^* ナカナカお似合い!!!! 我が家のチョコ&モモはカッパ持ってません・・・。 またまた欲しくなってしまった・・・アニマル☆ファミリーでした(★⌒⌒★)”
by アニマル☆ファミリー (2006-02-27 18:36) 

あんれに

このカッパもう四年も使ってるんですよ・・・ 梅雨の時期には、重宝してます。 でもカッパ着せてもけっこう濡れてしまいますけどね! 新しいカッパ欲しいんですけど今年いっぱいこのカッパでのりきります! 
by あんれに (2006-02-28 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷彩服食べるのに夢中 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。