SSブログ

食べるのに夢中 [食べ物]


夜の散歩から帰ってドックフードあげてからは、また部屋に、入れときます。しばらくするとレニーが部屋のドアに突進してバタン、バタンと音が響きアンディがキャイーン、キャイーンと鳴き叫びます。
私に部屋に戻って来いと要求しているのです。寂しいからでは、なくて、おやつが欲しいだけなのです。ここ一年位、寝る前に、おやつをあげていたら必ずもらえると思い込んでます。おやつを見るとお座りして待ちます。あげると食べるのに夢中になります。それぞれ食べる場所が決まっていてアンディは、ゲージの中でレニーは、棚の下で食べます。食べ終わってから30分位すると満足したのか寝始めます。そのあとは、私の自由な時間になります。おやつは、硬いのが好きで今は、ササミ巻きガムあげてます。食べ終わるのに、10分位かかります。他には、たまにアキレス、砂肝、などもあげます。ジャーキーなどは、一瞬で食べてしまいさらに要求してくるのであまりあげないです。今は、このササミ巻きガムがベストです。我家のダックスは、食べる執着心は、すごいものがあります。以前、私が留守の間に封のあいてなかったジャキー1袋を二匹で封を破って全部食べられた事があります。それ以来おやつは、厳重に隠してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、雨大型犬の恐怖!危機一髪 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。