SSブログ

笑顔の2ワンショット [アンレニ写真館]

昨日の記事にはたくさん温かいコメントを頂きありがとうございました

皆様から頂いたお言葉のひとつひとつがとても嬉しく励まされまして気持ちが元気になりました

気持ちがもう少し落ち着きましたらコメントを頂いた皆様には改めてお伺いをさせて頂きます

アンディは心臓病でレニーが腎臓病になりましたがダックスフンドの平均寿命までは頑張ってくれました

まだ寂しさがありますがこの15年は愛犬の為に尽くしてきましたので何か新たな事でも見つけようと思ってます

レニーの闘病生活で休暇をほとんど使ってしまいましたのでしばらくは仕事に打ち込み前進していきます

愛犬との楽しかった思い出は私の財産でありまして心の支えにして頑張っていきます

so-netとはプロバイダー契約をしてますので何か違った形でまた皆様と交流が出来ればと思います

ゆっくり過ごしていろいろと考えたい事もありますのでしばらくはブログの世界からは離れます

ラストショットはアンディとレニーの笑顔の2ワンショットです

犬はいろんな表情をしますが嬉しそうにしてる笑顔が大好きです

ブログはいつも楽しくやってきましたので最後は笑顔で終わりたいと思います

blg739A.jpg

家に帰るとアンディとレニーはいつも笑顔でお出迎えでした

blg740.jpg

何処に行ってもいつも楽しく過ごしました

blg741.jpg

アンディとレニーは表情から感情が伝わってきます

blg742.jpg

ドッグランで走ってるときいつも笑顔です

blg743.jpg

写真を撮れば笑顔でカメラ目線です

blg744.jpg

お出かけ散歩はいつも嬉しそうな顔をしてたアンディとレニーです

blg745.jpg

嫌な事や辛い事があってもアンディとレニーの笑顔に何度も救われました

blg746.jpg

楽しそうなアンディとレニーを見てるだけでこちらも自然に笑顔になりました

blg747.jpg

一緒に行ったお出かけはいつも楽しかったのはアンディとレニーの笑顔があったからです

blg748.jpg

笑顔で過ごした楽しい思い出はいっぱいあります

blg749.jpg

2ワンの笑顔があったからこそ私も頑張ってこれました

blg750.jpg

アンディとレニーは笑顔でいつも仲良しでした

blg751.jpg

笑顔の2ワンショットにはとても癒されました

blg752.jpg

今回の記事でブログの更新は終わります

アンディとレニーの笑顔を心の片隅にでも覚えといて頂ければ嬉しいです

長い間でMY DACHS ROOMを応援をして頂きありがとうございました


nice!(426) 
共通テーマ:ペット

nice! 426

最高の愛犬ライフ|- ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。