SSブログ

夏の高原の思い出 [お出かけ]

夏になると行動範囲も狭まりますがアンディとレニーを連れてよく高原に行きました

別世界の涼しい高原で愛犬と過ごす時間はとても良かったです

blg710A.jpg

2008年 長野県 霧ヶ峰高原

夏はいつも散歩以外はお出かけしませんでしたが高原なら愛犬も一緒に行ける事を知りました

アンディとレニーも高原での散策が大好きなりました

blg711.jpg

2008年 山梨県 サンメドウズ清里

ドッグランのある場所も多くアンディとレニーは夏の高原でよく走ってました

blg712.jpg

2009年 群馬県 軽井沢スカイパーク

軽井沢スカイパークは高原にある犬専用施設で広大なドッグランはとても良かったです

blg713.jpg

2010年 新潟県 妙高高原スカイケーブル

ペット連れで乗れるゴンドラやロープウェイも多く気軽に標高の高い場所に行けます

blg714.jpg

2010年 長野県 志賀高原

アンディとレニーを連れて高原の散策コースを歩くのも好きでした

blg719.jpg

2011年 群馬県 野反湖

季節の花も咲いていまして見所も多かったのも嬉しいところです

blg715.jpg

2011年 長野県 白馬岩岳ゆり園

ペット連れで入れる場所も増えてきましたのでお出かけ情報としても記事に書いてました

blg716.jpg

2011年 群馬県 谷川岳天神峠

アンディとレニーも涼しい高原の空気を浴びていつも気持ち良さそうにしてました

blg717.jpg

2012年 長野県 乗鞍高原

愛犬と一緒でなければ夏の高原のお出かけには行ってなかっと思います

blg718.jpg

2012年 山形県 蔵王山地蔵山頂

晩夏の蔵王山は涼しいを通りすぎて寒いくらいにも感じましたが2ワンには快適だったと思います

blg720.jpg

2013年 群馬県 尾瀬岩鞍ゆり園

夏の高原は遠いところばかりでしたが遠征してでも行く価値は充分にありました

blg721.jpg

2014年 長野県 北志賀竜王

アンディとレニーは高原に連れていくといつも楽しそうにしていました

blg722.jpg

2014年 山形県 蔵王高原ドッコ沼

愛犬と一緒に美しい自然風景を見るのも私の楽しみのひとつでした

blg723.jpg

2015年 群馬県 丸沼高原

暑い東京を避けて夏になるといろんな高原にお出かけに行きました

blg724.jpg

2015年 長野県 菅平高原

写真でご紹介した以外にも四季折々でいろんな高原に行きましたが夏の高原が一番好きでした

昔は夏は海ばかり行ってましたが愛犬も楽しめる場所と思い高原に行くようになりました

アンディとレニーのおかげでいろんな場所に行き自分の世界が広がった事には感謝しています

たくさんお出かけをした中で夏の高原は楽しかった思い出がいっぱいあります


nice!(207) 
共通テーマ:ペット

nice! 207

鼻デカショット最高の愛犬ライフ ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。