SSブログ

ご愛読に感謝致します [アンレニ写真館]

このところはアーカイブまとめや思い出の写真が記事中心になってます

いつもMY DACHS ROOMをご愛読を頂きありがとうございます

昔の写真が多い中でもアクセス数が増えていましてとても嬉しく思ってます

blg39892A.jpg

愛犬の事を何気なく始めたブログですが

皆様からの応援があったからこそこれまで10年もブログを続けられました

blg39893-1.jpg

2016年3月1日までのMY DACHS ROOMの総niceと総観覧数と読者登録数です

niceはso-netブログだけの独自の機能ですが足跡代わりにたくさんの皆様にniceを頂きました

500000niceを超えたましたのでniceに対しては充実した達成感があります

アクセスも10年の合計ですが犬ブログで700万アクセスも頂いたのは過大評価だとも感じています

読者登録(RSS)をして頂いてるご愛読者の350人の方には心より御礼を申し上げます

これも全てアンディとレニーがカメラに向かってしっかりポーズをしてくれたからだと思っております

blg39893.jpg

ブログは記録的に始めてましたが愛犬の写真を公開するのも楽しみのひとつでした

自分なりの愛犬のベストショットを紹介する自己満足の世界でもあったと思います

blg39894.jpg

基本は犬ブログですので愛犬との楽しい日々がお伝え出来ればと思って記事を作成してきました

カメラも趣味にしていましたので写真を通じて皆様と共感もしたいのもありました

blg39895.jpg

撮影機材が充実してからはとにかくアンディとレニーの写真をたくさん撮りました

blg39896.jpg

季節の被写体と一緒に撮るのも定番になりました

お出かけ記事ばかりで旅行ブログみたいにもなってもましたが季節の便りもお伝え出来ればと思ってました

blg39897.jpg

アンディとレニーはこれまでとてつもない数のポーズをしてきました

blg39898.jpg

お出かけ記事が中心になってましたが愛犬との旅行はいつも楽しかったです

blg39899.jpg

ブログを通じてアンディとレニーの事を皆様に知って頂く事も出来ました

blg39900.jpg

お泊り旅行は私の一番の楽しみでしたがこれこそ自己満足の世界だったと思います

ペットも泊まれる宿を記事でご紹介すると毎回でアクセスの数が凄い増えたのは嬉しかったです

正直な感想を言いますと日帰り旅行と比べますと愛犬との宿泊旅行は3倍は楽しいです

blg39901.jpg

ペット規制も多いですが自然の中で愛犬と楽しめる場所も多くご紹介してきました

blg39902.jpg

記事では季節感を重視していましたがご紹介がリアルタイムより遅れてしまう事が多かったです

blg39903.jpg

ブログにはアンディとレニーと楽しい日々がたくさん綴ってあります

blg39904.jpg

ブログに載せたくていろんなアングルで撮影して記録写真も増えたのも確かです

blg39905.jpg

そして嬉しそうにしてるアンディとレニーの笑顔が大好きです

blg39906.jpg

この10年たくさんのご愛読を頂きアンディとレニーからも感謝を致します

たくさんのnice数にアクセス数にペットブログランキング上位と本当に皆様から厚い応援を頂きました

ブログをここまで続けられたのは応援を頂いたご愛読者の皆様のおかげでもあります

頂いたniceとアクセスはとても私の励みになりまして10年もブログを続けれらたのだと思います

皆様から応援を頂いてる中で心苦しいのですが3月中旬くらいからしばらくブログをお休みをする事にしました

月日が経っても私はまだアンディの思いから立ち直ってはいませんので心の休息を下さい

いつもご愛読を頂いてる皆様には申し訳なく感じておりますがご理解を頂ければ幸いです


nice!(199) 
共通テーマ:ペット

nice! 199

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。