SSブログ

笑顔のランショット [アンレニ写真館]

アンディとレニーは若い頃はとにかく走るのが大好きでした

安全に思い切り走らせてあげたいのでいろんな場所のドッグランに行きました

blg39721A.jpg

走ってる時はとても嬉しそうでいつも笑顔で走ります

blg39722.jpg

ピントを外した事も多かったですが走る写真を撮るのが楽しみのひとつになってました

連写で撮ってますので同じような写真が多いですがとにかくたくさん撮りました

blg39724.jpg

アンディの笑顔のジャンプショット

blg39723.jpg

レニーの笑顔のジャンプショット

blg39725.jpg

アンディは12歳を過ぎたあたりから走りに陰りが見えてきました

体重が軽かったのもあってシニア犬になっても身軽な方だったと思います

blg39726.jpg

レニーに至っては11歳の誕生日を迎えた頃から走るのが急に遅くなりました

シニア犬なってからは走るのもあまり好きではなくったようです

blg39727.jpg

若い頃はいつも走ってましたのでランショットはたくさん残す事が出来ました

体力的に活発な時期に頻繁に写真を撮っていたのは良かったとおもいます

連写でカメラのCFカードがすぐいっぱいになり予備のCFカードをいつも2枚は持っていきました

写真だけでなく動画もたくさん撮ってあります

blg39728.jpg

アンディとレニーがよく走ってくれたので動体撮影も鍛えられました

何より楽しそうに笑顔でドッグランを走るアンディとレニーの姿は見てるだけで嬉しくなります

blg39729.jpg

ドッグランでいつも笑顔で走っていたアンディとレニーでした

シニア期に入ると走らなくもなりまので若くて元気な時に写真や動画を撮っておくことをおすすめします


nice!(178) 
共通テーマ:ペット

nice! 178

ブログアーカイブ2013下半期1ヶ月 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。