SSブログ

梅の花 [アンレニ写真館]

近所のお宅でも梅の花が咲きだしました

梅の花と一緒に撮ったアンディとレニーの写真はたくさんありますのでピックアップしてみました

地元でもちょっとした梅林がありますが2008年からは遠征して梅の花を見に行くようになりました

blg39597A.jpg

埼玉県の武蔵丘陵森林公園には梅の花が目的で行ったのが2008年2月です

blg39598.jpg

この頃はまだマクロレンズを持ってなかったので小さな花の撮影に悪戦苦闘した覚えがあります

blg39600.jpg

梅の花の下には福寿草も咲いてましてロケーションはとても良かったです

blg39599.jpg

青梅市の吉野梅郷の梅の公園にも行きました

訪れた6年後にウィルスの感染で梅の木は全て伐採してしまい今は梅はありません

blg39601.jpg

2009年にも武蔵丘陵森林公園に行きました

blg39602.jpg

blg39603.jpg

群馬県の箕郷梅林は圧巻の風景でした

blg39604.jpg

マクロレンズの撮影にもやっと慣れた頃です

blg39605.jpg

梅林で走るアンディとレニー

blg39606.jpg

枝垂れ梅を身近に見たのは事の時が初めてです

blg39607.jpg

昭和記念公園でも梅の花を見るのが恒例になりました

blg39608.jpg

blg39609.jpg

梅の花が咲き出すとアンディとレニーと一緒にあちこちに梅巡りをした事を思い出します


nice!(185) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

レニーの心境変化仲良しの休日 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。