SSブログ

賑やかな日々 [家の中]

アンディとレニーが若い頃は家の中ではかなり賑やかでした

昔の写真と動画を見てると思い出す事がいろいろありましてだいぶ気持ちが紛れます

留守番中はかなり暴れた事もありましてトイレトレイがひっくり返ってる事もありました

blg39486A.jpg

部屋の中ではいつもフリーにしておきましたのである程度は発散が出来たのだと思います

この頃は私は朝7時半に家を出で帰宅するのがいつも21時過ぎで長い時間でお留守番をさせてました

朝の散歩は早朝で夜はどんなに遅く帰宅しても必ず散歩に行ってました

blg39487.jpg

散歩が戻ると部屋の中でアンディとレニーと一緒に過ごすのが日課になってました

blg39488.jpg

一緒に居るだけ仕事の疲れも忘れさせてくれます

blg39489.jpg

若い頃は取っ組み合いの遊びをよくしてました

blg39490.jpg

本など読んでると2ワン揃って退屈ポーズをされます

blg39491.jpg

常に4つの瞳に監視されました

blg39492.jpg

家の中での運動会は見てるだけ楽しかったです

7歳を過ぎたあたりからあまり家の中では取っ組み合いの遊びはしなくなりました

遊ばなくなっても10歳くらいまでは家の中でも小走りに移動して足音だけでも騒がしかったです

シニアの年齢になってからはすっかり落ち着いてしまいました

blg39493.jpg

家でも暴れて騒がしかった日々もあったアンディとレニーです


nice!(181) 
共通テーマ:ペット

nice! 181

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。