SSブログ

申年 [在庫写真]

今年は干支は申年ですので猿にちなんだ写真です

犬猿の仲と言うだけあってアンディとレニーと猿と一緒に並んでるショットはありません

blg39235A.jpg

初詣の写真ではありませんが日光東照宮での写真です

アンディの右斜め後方にある建物に有名な三猿の彫刻があります

blg39236.jpg

有名な右から見ざる言わざる聞かざるの三猿です

blg39237.jpg

過去の写真を探してみましたらありました

群馬県の草津熱帯園で猿を背景に撮ったアンディとレニーの写真です

blg39238.jpg

寒い季節でしたが気持ち良さそうに日向ぼっこしてました

blg39239.jpg

日光のいろは坂で見た猿の親子

blg39240.jpg

家の中にも猿の置物くらいしかありませんでした

毎年で干支とコラボの写真をご紹介してきましたがやはり犬と猿では無理があったようです


nice!(167) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

迎春2016寝正月 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。