SSブログ

紅葉と落ち葉のドッグラン [ドッグラン]

紅葉散歩した後に久しぶりにドッグランに行きました

最近は以前と比べるとあまり遊ばなくなったので行く機会も減っています

ノーリードで自由に動けるだけで今のアンディとレニーには楽しいようです

柵に囲まれて安全なので安心して自由にさせられます

blg39009A.jpg

代々木公園のドッグランは今は紅葉を見ながら楽しめます

blg39012.jpg

地面は落ち葉のフィールドです

blg39010.jpg

夕暮れ時でしかも気温が急に下がってきまして遊んでるお友達はほとんど居ませんでした

blg39011.jpg

ドッグランの落ち葉のフィールドは季節限定です

blg39013.jpg

アンディとレニーほ放せば勝手に遊んでくれます

夕方になると公園管理の方が定期巡回がありまして登録証の提示を求められました

聞いたところ未だに無登録で利用してる人が絶えないそうです

blg39014.jpg

アンディはドッグランでは匂い嗅ぎをするのが大好きです

年齢的な事もあると思いますがアンディは先月の下旬に体調を崩しました

今は体調も良くなり以前のように好奇心も戻ってきました

blg39015.jpg

いろんなワンコの匂いがあるのでレニーも行動的になります

レニーは健康面はまだ問題ないですが体重が増加気味なのでなるべく屋外で歩かせるようにしています

ドッグランは刺激もあるようでいつもよりは活発になります

blg39016.jpg

日が暮れてくるとドッグランでは写真を撮るのも厳しくなってきます

blg39017.jpg

夕暮れ時でしたが落ち葉のフィールドで紅葉を見ながらドッグランを楽しめました


nice!(166) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

銀杏の森2015休日の紅葉ショット ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。