SSブログ

ナンキンハゼの落ち葉 [散歩]

ナンキンハゼの落ち葉での上で撮ったアンディとレニーの写真です

紅葉したカラフルな落ち葉は季節限定の自然のアートの絨毯です

blg38810A.jpg

晩秋になると毎年でナンキンハゼの落ち葉の上の歩いてます

blg38811.jpg

ナンキンハゼは紅葉すると赤、黄、橙と葉のグラデーションがとても綺麗で地元では見かけない木です

blg38812.jpg

カラフルな落ち葉の上のアンディ

blg38813.jpg

レニーも綺麗な落ち葉の上を堪能です

blg38814.jpg

一面に敷き詰められた色彩豊かな落ち葉の風景は見事でした

blg38815.jpg

地面の草地の緑が葉の色合いを引き立てます

blg38816.jpg

真っ赤に紅葉したナンキンハゼ

blg38817.jpg

枯れる前の新鮮な状態の時が一番綺麗です

blg38818.jpg

ナンキンハゼの色彩越しのアンディとレニー

blg38819.jpg

ナンキンハゼの落ち葉の色彩はまるで葉の模様のようです

blg38820.jpg

blg38821.jpg

今年もナンキンハゼの落ち葉の上で季節を感じながら楽しめました


nice!(197) 

nice! 197

黄葉の色彩散歩道の黄葉 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。