SSブログ

山中湖紅葉ライトアップ [お出かけ]

山中湖の夕焼け渚の公園では紅葉まつりが開催されてました

夜は紅葉のライトアップ会場になりますので暗くなるまで公園で待機です

待機してる間に山中湖の湖畔から綺麗な夕焼けも見れました

blg38751A.jpg

モミジの木が多くありまして日中でも十分に紅葉は楽しめる公園です

blg38752.jpg

だいぶ暗くなってきてましてライトアップタイムになってきました

アンディとレニーは2010年の河口湖のもみじ回廊以来の紅葉ライトアップ散歩です

blg38753.jpg

ライトはモミジの葉に向けてますので紅葉がより赤く輝いて見えます

blg38754.jpg

日没間際でしたので山中湖とライトアップさいた紅葉の風景が見れました

blg38755.jpg

夕焼けとライトアップした紅葉は一瞬でしたが美しかったです

blg38756.jpg

アンディとレニーは普段が夜の散歩が多いので暗くなってもいつも通りです

blg38757.jpg

モミジの木がだけ明るく輝いて昼間とは違った幻想的な風景です

blg38758.jpg

アンディとレニーもライトアップしたモミジを不思議そうに見てました

blg38759.jpg

暗い空にライトアップしたモミジが引き立ちます

blg38760.jpg

気がつけばもう空は真っ暗です

blg38761.jpg

かなり明るい場所もありました

blg38762.jpg

ライトアップしたモミジを背景にアンディ

blg38763.jpg

レニーもライトアップのモミジを背景に単独ショット

blg38764.jpg

5年ぶりに見るモミジのライトアップでした

blg38765.jpg

富士吉田からスタートした紅葉巡りでしたが最後は紅葉ライトアップまで見れました

ダイヤモンド富士が一番の目的でしたが他にもいろいろ見所がありまして充実したお出かけでした

次回は来年になると思いますが冬景色の富士山を見にまた富士五湖周辺に訪れる予定です


nice!(178) 
共通テーマ:ペット

nice! 178

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。