SSブログ

散歩道で休憩 [散歩]

秋も深まり散歩するには良い季節になりました

アンディとレニーは歩く速度こそ遅くなりましたが歩いてる距離は変わってません

数年前と違うのはある程度歩いたら短時間ですが休憩を入れてる事です

blg38350A.jpg

散歩コースでは休憩するスポットが数ヶ所あります

blg38351.jpg

飼い主も一緒に一休み出来るところを選んでます

blg38352.jpg

アンディに至っては1時間のコースをこの年齢でも休まずに歩く持久力はあります

blg38353.jpg

レニーも頑張ってついてきますが歩くペースが落ちてきたら休憩タイムにしてます

5分も休憩すれば元のペースに戻りますので回復力は早い方です

blg38354.jpg

神田川沿いのベンチは昔からの休憩ポイントで暑い時期は水分補給も兼ねてます

最近は蚊がだいぶ減ってきましたのでのんびり休めるようにもなりました

blg38355.jpg

川沿いの遊歩道に椅子があるので休み場所として最適です

blg38356.jpg

最近は休日の時も長い距離を歩ける神田川沿いの散歩コースを選ぶことが多くなってます

blg38357.jpg

散歩中にゆっくり休憩が出来る所が多いのも好きな散歩コースです

blg38358.jpg

長年で慣れた散歩コースでので表情も落ち着いてます

blg38359.jpg

アンディとレニーは休憩中のおやつタイムも楽しみにしてます

散歩中におやつにを頂くお友達に会うことも多いのでお返し用も兼ねて必ずおやつは持参して歩いてます

blg38360.jpg

公園とは違って静かな雰囲気も良いところです

blg38361.jpg

体力の維持の為にも散歩でしっかり運動量をとってますが休み時間もしっかりとっています

アンディとレニーの年齢を考えると坂道もある中をよく歩いてる方だと思います


nice!(190) 
共通テーマ:ペット

nice! 190

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。