SSブログ

ドッグランフォトVOL.90 [ドッグラン]

ドッグランで撮ったアンディとレニーの写真です

今回は3ヶ月ぶりに利用した昭和記念公園のドッグランです

blg38280A.jpg

ドッグランは安全にノーリードで遊ばせる事が出来るのが一番の魅力です

blg38281.jpg

アンディはさっそく違うエリアで遊んでるお友達とご挨拶です

blg38282.jpg

この日は時間のタイミングだと思いますがドッグランで遊んでるお友達は少なかったです

blg38283.jpg

慣れたドッグランでもありますので放っておいても勝手に遊んでくれます

blg38284.jpg

遊べるお友達が居なくても自由に動けるだけでもアンディは楽しいようです

blg38285.jpg

この日は日向は少し暑かったのでレニーは日陰の場所に避難です

blg38286.jpg

アンディはドッグランでは暑さはあまり気にならないようです

blg38287.jpg

日陰の場所でレニーはまったりモードです

かなり距離を歩いて公園内を散策した後ですので休憩は入れてましたが疲れはあったようです

blg38289.jpg

アンディは休む事はなくずっと動きぱっなしで14歳半にして持久力はまだ健在です

blg38290.jpg

レニーは休みながらマイペースで楽しんでました

blg38288.jpg

のんびりと過ごすドッグランもたまには良いです

blg38291.jpg

遊んだ後は仲良く水分補給です

これからはドッグランには良い季節のでなるべく多く連れて行ってあげようと思います


nice!(191) 
共通テーマ:ペット

nice! 191

家での休日秋からの健康管理 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。