SSブログ

秋の夜長の季節 [夜の散歩]

気がつくと日が暮れるのがだいぶ早くなってきました

10月は東京ですと1日で約1分ずつ日の入りが時間が進んでるそうです

blg38265A.jpg

アンディとレニーの夕方以降の散歩は今はすっかり日が暮れてます

blg38266.jpg

夜の秋の虫の鳴き声も先月の最盛期の時と比べると半分以下になった感じです

blg38267.jpg

通り抜けしてる公園も以前より人が少なくなりました

blg38268.jpg

夜の散歩で見る花は昼間と違った雰囲気です

blg38269.jpg

外灯の明かりに透過した葉も綺麗です

blg38270.jpg

街の散歩道は夜でも外灯で明るいので懐中電灯は必要ありません

blg38271.jpg

外灯もLED化にされてから以前よりだいぶ明るくなりました

アンディとレニーは14歳ですが目はまだよく見えてますので夜でもいつも通りに歩いてくれてます

blg38272.jpg

散歩コースには時間貸しの駐車場が多くあります

車を所有してるで使いませんがカーシェアリングも一緒になってる駐車場も多数あります

blg38273.jpg

近所は夜9時くらいまで開いてるお店も多いので夜でも賑やかな感じです

暑くもなく寒くもなく今は秋の夜長散歩をするのは最適の季節です


nice!(190) 
共通テーマ:ペット

nice! 190

秋日和家での休日 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。