SSブログ

ドッグランフォトVOL.88 [ドッグラン]

ドッグランで撮ったアンディとレニーの写真です

今回は山梨県の道の駅富士吉田にあるドッグランで遊んだ模様です

blg37331A.jpg

ドッグランは富士山レーダードーム館の前にあります

駐車場は道の駅ではなく丘の上のレーダードーム館側に車を止めるとアクセスが楽です

晴れてましたがどんより雲が見えて怪しい空模様でした

blg37332.jpg

エリアは大型犬と小型犬の2つに分かれてます

何度か利用してますが誰も居ない貸切状態は今回が初めてです

blg37333.jpg

アンディとレニーはいつものうように放っておいても勝手に遊び始めます

暑いと思いましたがけっこう冷たい風が吹き込んでまして天気が荒れそうな空気を感じました

blg37334.jpg

アンディは自由に動きまわれるだけで楽しそうです

blg37335.jpg

レニーは気ままに歩くのが好きです

blg37336.jpg

大好きな草むらのフィールドも良かったようです

blg37337.jpg

元気に遊んでる姿をみてるだけでも楽しくなってきます

blg37338.jpg

日差しは強いので日陰に避難です

遠くの方から雷鳴が聞こえてきまして雨雲が段々と近づいてきてます

blg37339.jpg

アンディは匂い嗅ぎに夢中で日向も日陰も関係ないようです

blg37340.jpg

レニーは日陰に入って小休憩です

blg37341.jpg

しばらく遊んでると雲が黒くなってきましてポツリと雨が降り出してきました

blg37342.jpg

気がつけば日差しがなくなってます

blg37343.jpg

アンディは休憩なくずっと動き回ってましたので満足出来たようです

blg37344.jpg

レニーはマイペースなりに楽しんでました

雨が本降りになってきたので急いで車に非難です

blg37345.jpg

ドッグランを出て5分後には雷が鳴り土砂降りの雨です

涼しい風が吹いて雨が降る前の良いタイミングでドッグランを楽しめました


nice!(174) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

夕涼みの休日ショット涼しい高原へ ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。