SSブログ

休日春色散歩7枚 [散歩]

早いもので4月の最後の日曜日になりました

雨の日が多かった4月の週末でしたがやっと天気も安定してきたようです

blg36171A.jpg

今は春色な色彩を楽しみながら楽しんでます

blg36172.jpg

春の色彩の中のアンディとレニー

blg36173.jpg

ツツジの花が最盛期を迎えてます

blg36174.jpg

春色のアンディ

blg36175.jpg

春色のレニー

blg36176.jpg

赤紫の色彩のアンディとレニー

blg36177.jpg

近所でも春の色彩を満喫しながら写真を撮ってます

爽やかな空気の中で良い休日をお過ごし下さい


nice!(173) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

新緑散歩春の横浜散歩 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。