SSブログ

休日ツツジ散歩8枚 [散歩]

気温もだいぶ高くなりまして散歩には良い陽気になりました

湿度が低いのでかっらとした風が爽やかにも感じます

blg36042A.jpg

近所の散歩道はツツジの花があちこちで咲き始めました

blg36043.jpg

歩道の植え込みのヒラトツツジも咲きだしました

blg36044.jpg

植え込みの大半がヒラトツツジです

blg36045.jpg

もう満開になってるツツジもあります

blg36046.jpg

オオヤマツツジの園芸種だと思います

blg36047.jpg

アンディとレニーの後ろに満開のツツジです

blg36048.jpg

毎年たくさんの花を咲かせるのがクルメツツジです

blg36049.jpg

散歩道では5月初旬までいろんな品種のツツジを見ながら散歩が楽しめます


nice!(174) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。