SSブログ

昭和記念公園チューリップ [季節]

まだ満開ではなかったですが今年も昭和記念のチューリップを見に行きました

開花状況として全体として5部咲きくらいだっと思います

blg35922A.jpg

アンディとレニーが昭和記念公園のチューリップを見るのは2008年から8シーズン連続になります

blg35923.jpg

今シーズンも渓流広場にはたくさんのチューリップが植えられてます

blg35924.jpg

チューリップ越しのアンディとレニー

blg35925.jpg

blg35926.jpg

ムスカリの花との色合いが今年も見事でした

blg35927.jpg

チューリップつムスカリの共演

blg35928.jpg

アンディとレニーはいつものように長い撮影に付き合って貰ってます

blg35929.jpg

チューリップの花のアングルには毎年悩みます

blg35930.jpg

朝から人も多く待機して人が一時的に減った時に2ワンショットを撮ってます

blg35931.jpg

撮影スポットはたくさんありますので混雑してる時は場所を移動です

blg35932.jpg

blg35933.jpg

午前中から写真を撮ってる方がたくさん居ました

blg35934.jpg

水路には散った桜の花弁です

blg35935.jpg

水路沿いをチューリップを見ながらのんびり散歩です

blg35936.jpg

blg35937.jpg

今年も昭和記念公園のチューリップを満喫です


nice!(185) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

桜の背景お散歩写真VOL.44 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。