SSブログ

冬空の下で [散歩]

今週は寒さのピークのようで朝晩の散歩が辛く感じます

アンディとレニーは寒さに負けることはなく元気に散歩に出てます

blg35110A.jpg

夕暮れ時の公園は寒いせいかほとんど人が居ませんでした

blg35111.jpg

冬空と落葉して枝だけになった夕暮れ時の木々のシルエットは冬ならでは好きな風景です

blg35112.jpg

木々のシルエットはアンダーな写真なのでアンディとレニーと一緒に撮るのは厳しいものがあります

blg35113.jpg

寒いですが冬らしい澄んだ空は爽快な気持ちになります

blg35114.jpg

それにしても吹くか風が冷たくじっとしてると凍えてきます

blg35115.jpg

木々のシルエットを見るにはちょうど良い時間でした

blg35116.jpg

暑さに弱いアンディとレニーには寄ってくる虫が居ない冬の方が良いかもしれません

blg35117.jpg

冬の夕方以降の公園はとても静かです

blg35118.jpg

冬空の下で人もほとんど居ない公園でのんびり散歩をしました

寒さがピークのようですが今週の朝晩の散歩は頑張って乗り切りたいと思います


nice!(191) 
共通テーマ:ペット

nice! 191

葉牡丹ウインターフォト ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。