SSブログ

日没散歩 [散歩]

寒い日が連日で続きますが寒さにもだいぶ身体が慣れてきました

夕方以降の散歩は帰宅後にすぐにアンディとレニーを連れて散歩に出ます

一休みして暖まったりするとだれてしまい散歩に出るのが遅くなってしまうからです

blg35076A.jpg

いつも通りに抜けてる公園は寒いせいかほとんど人が居ません

最近は少し日が長くなったので早く帰宅できた日は日没後もまだ明るいです

blg35077.jpg

日没過ぎになると放し飼いにしてるマナーの悪いチワワの飼い主グループも居ません

公園で遊んでる子供の親などが何度も通報入れて保健所が来てるようですがイタチゴッコのようです

blg35078.jpg

公園のプランターには寒い中でもパンジーの花が咲いてます

blg35079.jpg

夕方の散歩コースの道は高い建物ばかりです

blg35080.jpg

そんな中でも花を育ててるお宅が多いので季節感は感じられます

blg35081.jpg

帰る頃に真っ暗になってます

blg35082.jpg

新しくオープンしたカフェはテラス席ならワンコOKだと外に居た店員さんに案内されました

今はテラス席は寒いので春になったら利用してみようと思います

blg35083.jpg

衣料品のお店いつも店番してるワンちゃんとご挨拶

blg35084.jpg

アンディとレニーは犬同士の交流は友好的なので安心して見てられます

blg35085.jpg

日が暮れても街中は明るいので散歩するには支障はまったくありません

blg35087.jpg

アンディとレニーがブレてしまいましたが近所の大学は入試期間なので今は学生が居なく静かです

blg35086.jpg

日没もだいぶ遅くなってきまして季節の移り変わりを空の明るさでも感じています


nice!(187) 
共通テーマ:ペット

nice! 187

癒しの寝顔アンディの誕生日 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。