SSブログ

暖かダウン [散歩]

アンディとレニーは基本的に犬服を着るのを嫌がります

一時、たくさん服を買った時期があったのですが今は収納ボックスで眠ってます

blg341912A.jpg

寒さには強いですがこの冬に初めてダウンジャケットを着させて散歩に行きました

保温効果が高いので寒い中での散歩はいくらかは快適に感じると思います

blg341913.jpg

着せる時に嫌がりますが着せてしまえばあまり気にならなくなります

せっかく買ったダウンジャケットですので冬に使わないと意味がありません

blg341914.jpg

散歩道ではナンテンの葉がまだ紅葉してました

blg341915.jpg

アンディとレニーはここ数年は服を着せてのショットがあまりありません

blg341916.jpg

水仙の花がだいぶ減ってしまってました

blg341917.jpg

昨年の晩秋から咲いてますのでそろそろここの水仙は終わりかもしれません

blg341918.jpg

水仙の花越しのアンディとレニー

blg341919.jpg

寒い日でも匂い嗅ぎの寄り道は相変わらず多いです

blg341920.jpg

暖かいダウンジャケットを着て少しは寒さ対策になったようです

散歩後に脱がしたダウンの背中の部分を触ったところかなり暖かったです


nice!(179) 
共通テーマ:ペット

nice! 179

寒さに負けず冬の西湖と富士山 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。