SSブログ

正月散歩 [散歩]

寝正月で過ごしたいところですがアンディとレニーの散歩はサボれません

時間に余裕があるので正月休みは朝の散歩はいつもより少し遅く出発してます

blg341656A.jpg

7時を過ぎると公園に陽射しが届いてきますがこの正月の朝はとても寒かったです

blg341657.jpg

公園の地面は霜柱が張って凸凹になってます

blg341658.jpg

この寒さで池も凍ってました

blg341659.jpg

blg341660.jpg

冬らしく空気が澄んで抜けるような青空です

blg341661.jpg

道路も空いてるのは今日までだと思います

お正月はのんびりモードで散歩でしたが明日から通常モードに戻さないといけません

ブログの方も正月休みで簡易版が続きましたが明日から通常に記事になります


nice!(165) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

羊との写真雪の清泉寮 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。