SSブログ

良いお年を [季節]

本日は大晦日です2014年もあとわずかになりました

あっと言う間に過ぎた感じですがいろいろあって充実した1年だったと思います

ブログの方も今年も1日も休まず毎日更新しました

お出かけ記事が中心でしたが日常の日々も多く書いて手抜き記事もけっこうありました

アクセスの数も以前に比べるとだいぶ減ってまして記事の内容にはっきり反映されます

数字は気にしないでアンディとレニーの日常をお伝え出来ればと思ってます

ペットブログですのでネタ切れになっても2ワンを必ず登場させる信念だけは持続していきたいと思ってます

blg341634A.jpg

アンディとレニーは動物病院のお世話になる事がありましたが元気に健康で過ごせた2014年でした

blg341635.jpg

散歩の時もポーズする事が多かったですが日々のお散歩も楽しく過ごせたと思います

お散歩大好きなアンディとレニーですが以前より歩くペースは遅くなってますが歩いてる距離はずっと同じです

年齢的に持久力も落ちてきますので来年は散歩コースを見直そうと思ってます

blg341636.jpg

年齢的にシニア犬ですが今年もよく走ったアンディとレニーです

blg341637.jpg

花の中の写真は今年もたくさん撮る事が出来ました

来年も季節の花めぐりでいろんな場所にアンディとレニーを連れて行ってあげる予定います

blg341638.jpg

ひと足早い紅葉を見に遠征したので10月後半から長い期間で黄紅葉をアンディとレニーと一緒に楽しめました

blg341640.jpg

今年もso-netブログの不具合は相変わらず多かったと思います

携帯電話からブログの観覧がすぐに接続が中断する不具合が起き外出時はタブレットPCからの訪問に切り替えました

他の方のブログでもいろいろ不具合が書かれましたがso-netは2年くらい前から細かい障害の報告をしなくなってます

blg341639.jpg

今年もたくさんのご訪問とnice!を頂き厚く御礼を申し上げます

そして皆様のブログを拝見していろんな事を知る面も多くいつも楽しく拝見させて頂いております

私の場合は自己満足の世界でもありますがアンディとレニーの事を観て頂きありがとうございました

来年も路線は外さずにブログスタイルは変えずに記事を書いていこうと思います

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい


nice!(155) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

2014年をふり返って迎春2015年 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。