SSブログ

お台場のイルミネーション [季節]

豊洲に買い物に行った帰りにお台場のイルミネーションを見に行ってきました

自宅からお台場まではそれほどに遠くはありませんがしばらくぶりのお台場です

blg341550A.jpg

アンディとレニーが小さい頃に海岸デビューしたのはお台場の砂浜でした

blg341551.jpg

特別ライトアップが開催されてるレインボーブリッジも目的でした

レインボーブリッジの特別ライトアップは来年の1月4まで開催されてるそうです

blg341552.jpg

砂浜前のウッドデッキの遊歩道は人が意外に多く歩いてましてじっくり撮影とはいきませんでした

三脚は持ってきてませんので全て手持ちでの撮影です

blg341553.jpg

写真では明るく見えますが遊歩道はけっこう夜は暗いです

安全の為に2ワンを認識して貰う為に首輪にお散歩ライトを付けて歩きました

blg341554.jpg

屋形船もライトアップされてます

blg341555.jpg

海風が冷たくかなり寒く感じましたがアンディとレニーは寒いの全然平気です

blg341556.jpg

特別ライトアップされてるレインボーブリッジをバックに2ワンショット

blg341557.jpg

フジテレビ前の通りはイルミネーションが綺麗でした

blg341558.jpg

利用した有料駐車場から見た景色

blg341559.jpg

木々にたくさんの電球の輝きで演出されてます

blg341560.jpg

定期的に色が変わるLED電球のようです

blg341561.jpg

イルミネーションを見ながら散歩を楽しみました

blg341562.jpg

イルミの通りも人の往来がかなり多かったです

blg341563.jpg

今年のイルミネーションはお台場で楽しめましたがとにかく寒かったです

車で来てたのもあって軽装で防寒対策をしてこなかったのは失敗でした

blg341564.jpg

今年のクリマスカードは特別ライトアップされたレインボーブリッジを背景にした写真で作成しました


nice!(173) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

紅葉も終盤お散歩写真VOL.41 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。