SSブログ

フィッシュアイで秋空 [特殊効果写真]

いよいよ慌しい季節になってきまして週末は連休とはいかなかったです

今週は多忙な為に簡易的な記事が続くと思いますがご容赦下さい

今年は散歩していてもあまり秋らしい空を見てません

地元で大きく空を撮れる場所がないのでお出かけした時に空の写真は撮ってます

blg33892A.jpg

絵のような薄い秋らしい雲が広がってましたのでフィッシュアイレンズで撮りました

フィッシュアイレンズは2008年に購入した当初はいつも活用してましたがここ数年は出番が減ってます

blg33893.jpg

対角180℃で広角に撮れるので空を強調したい時は最適なレンズです

blg33894.jpg

秋空をバックのアンディ

blg33895.jpg

レニーはいつものように向きを変えて撮ってます

blg33896.jpg

blg33897.jpg

背景の空は大きく入れてワンコはローアングルでと撮る構図が好きです

今年はウロコ雲に背景が撮れないまま秋が終わってしまいそうです


nice!(180) 
共通テーマ:ペット

nice! 180

赤蕎麦の花かたらいの銀杏並木 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。