SSブログ

散歩道の小菊 [散歩]

晩秋になりまして散歩道で咲いてる花も少なくなってきました

そんな中でたくさんのを花を咲かせてるのが小菊です

blg33856A.jpg

アンディとレニーの散歩をしながら小菊の花と一緒に写真を撮りました

blg33857.jpg

散歩道の花壇の通りにはいろんな品種の小菊が植えてあります

blg33858.jpg

菊の花と聞くと黄色のイメージしてしまいますが色彩はかなり豊富です

blg33859.jpg

blg33860.jpg

白い小菊は毎年たくさんの花を咲かせます

blg33861.jpg

品種によって花の形も様々です

blg33862.jpg

散歩道では今が小菊の最盛期です

blg33863.jpg

他の花と一緒に咲いてると色彩も鮮やかでかなり華やかに感じます

blg33864.jpg

かなり派手な色の菊も咲いてました

blg33865.jpg

菊の花が咲き終わると散歩道も寂しい風景になってしまいそうです


nice!(164) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。