SSブログ

寂しい公園 [近所の公園]

朝晩は冷え込むようになりましたがアンディとレニーの早朝散歩は続いてます

初秋まで早朝の公園は犬がたくさん集まってましたがあの活気はなくなり今は寂しい感じになりました

blg33483A.jpg

暑さ対策で早朝散歩する必要がなくなったので散歩の時間もそれぞれ違ってしまってるようです

blg33484.jpg

落葉した葉も多くなり風景も寂しい感じです

blg33485.jpg

アンディとレニーが一番寂しいのはお友達とのおやつタイムが減ってしまった事です

夏場は公園に行けばあちこちでお友達ワンコの飼い主さんに貰ってましたので散歩の楽しみも半減です

blg33486.jpg

栃の木の色づきと落葉が始まってます

今年も栃の実はあっと言う間に拾われましたが素人が実のアク抜きするのは難しいと思いますが

blg33487.jpg

公園の風景も秋らしくなりました

blg33488.jpg

寂びしくなりました時間のタイミングが合えばいつものお友達に会う事もあります

仕事の都合で散歩の時間は変えられないのでこれは仕方ありません

blg33489.jpg

このところ雨も多かったのでアンディとレニーには不完全然燃焼の散歩になってました

blg33490.jpg

寂しくなった公園ですが秋の風景を見つけながら散歩は楽しみたいと思います

今月はかなり忙しかったですが一時的にですがやっと落ち着きそうなのでお出かけが再開できそうです


nice!(178) 
共通テーマ:ペット

nice! 178

深まる秋秋の雲 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。