SSブログ

フラワーと2ワンショットVOL.57 [在庫写真]

秋に咲く花と一緒に撮ったアンディとレニーの写真です

ブログのカテゴリーの通りに在庫写真から非公開のもを集めてみました

blg33456A.jpg

ハナトラノオの花をバックにしたアンディとレニーの2ワンショット

blg33457.jpg

近所では夏の終わりから咲いてる花ですが先週の時点でまだ散歩道では少しだけ花が残ってます

blg33458.jpg

アンディとレニーの後ろに咲いてるのは皇帝ダリアです

blg33459.jpg

東京では銀杏が色づく頃に咲く花ですが最近は早咲き品種の皇帝ダリアもあります

blg33460.jpg

散歩道にはランタナの花がたくさん咲いてる場所があります

blg33461.jpg

先日に落ちてた種をとってきたので来年はプランターで育てようと思います

blg33462.jpg

キバナコスモスは近所では晩秋まで頑張って花を咲かせますが花のピークは過ぎたようです

blg33463.jpg

図鑑的に花を撮るならピンが深いコンデジの方が向いてます

blg33464.jpg

マリーゴールドをバックに久しぶりに立ちポーズの2ワンショット

blg33465.jpg

休日限定の歩行者天国では中央分離の植え込みにたくさん咲いてるでヤブランと2ワンショット

blg33466.jpg

晩秋の花の小菊が咲き始めました

blg33467.jpg

最後は鶏頭の花越しのアンディとレニー

散歩道では晩秋になると花も減ってきますので今のうちに花との写真を楽しみたいと思います


nice!(191) 
共通テーマ:ペット

nice! 191

熱視線シニア犬の健康管理 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。