SSブログ

朝散歩のお友達 [近所の公園]

朝の散歩は涼しい早朝に公園に行ってます

今は6時台でも日差しが当たるとかなり暑いので散歩する時間も限定されます

blg32374A.jpg

アンディとレニーは早朝からテンションも高く公園に行くのを楽しみにしてるようです

blg32375.jpg

早朝に公園にお友達が集まるので毎朝でお友達ワンコに会えるのが嬉しいようです

いつも会ってるお友達ワンコの表情を写真に撮ってみました

アンディとレニーの写真は簡単に撮れますがお友達ワンコの表情はなかなか思うようには撮れません

blg32376.jpg

シェルティーの小次郎くんは昔から長いお友達です

blg32377.jpg

最年長のクリンちゃんは人は好きですがワンコが少し苦手です

blg32378.jpg

タバサちゃんは一番小さいですが一番活発で元気です

blg32379.jpg

小さい頃からアンディとレニーのお友達のそらちゃん

blg32380.jpg

そらちゃんの娘のうみちゃん

blg32381.jpg

アンディとレニーの長年のお友達の黒柴のノボルくん

blg32382.jpg

朝はお友達ワンコと公園で会って楽しく散歩をしてます

いつも会って慣れてるお友達でもいざ表情の写真を撮ると横を向かれたりと難しい事がよく判りました

イメージしたアングルでは撮れませんでしたのでまたチャレンジしたいと思います


nice!(156) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

夏の表情初夏の代々木公園 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。