SSブログ

朝のおやつタイム [近所の公園]

朝の散歩は通年で近所の公園に早朝に行ってます

最近は気温が高くなり始めてますので散歩時間も同じなり早朝に行くとお友達犬に毎日会えてます

いつも会ってるお友達はだいたい顔ぶれが一緒です

blg32144A.jpg

夕方は散歩コースが違うので今はお友達に会えるのも早朝だけになってます

blg32145.jpg

このところお友達犬の飼い主さんにおやつが貰うのを毎朝の楽しみになっってます

集まってるのはアンディとレニーの昔からお友達ですのでみんな仲良しです

blg32146.jpg

犬の輪に中でとくにアンディは一番の食いしん坊です

blg32147.jpg

お互いに若い頃は会う度に吠えあってたカイくんとはいつの間にか仲良くなりました

blg32148.jpg

おやつを貰い終わると次の飼い主さんのところに行きます

レニーはアンディに便乗してるがいつもパターンです

blg32149.jpg

ライオンカットの小次郎くんとは長年のお友達です

blg32155.jpg

タバサちゃん小さい身体でもアンディに負けないくらいの食欲です

blg32150.jpg

そしてまた次の飼い主さんへ

blg32151.jpg

そらちゃんとうみちゃん親子も朝の公園ではいつも会ってます

blg32152.jpg

小さい頃はそらちゃんはアンディとレニーと取っ組み合いの遊びをしてました

blg32153.jpg

アンディはいつも焦って凄い勢いで食べてますがレニーはゆっくりおやつを貰います

blg32154.jpg

早朝の公園のおやつタイムが今は一番の楽しみになってます

朝はレニーはギリギリまで寝てますがアンディは早く公園に行きたいようで朝は明るくなる4時過ぎから起きてます


nice!(176) 

nice! 176

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。