SSブログ

朝散歩の楽しみ [近所の公園]

朝の散歩はいつもほぼ同じ時間に近所の公園に行ってます

早朝に散歩に行くのはアンディとレニーが小さい頃からずっと続けてる生活リズムにもなってます

blg31841A.jpg

今は公園には行くのは朝だけで夕方の散歩は神田川周辺を歩いてます

blg31842.jpg

アンディとレニーの朝の散歩の一番の楽しみはおやつが貰える事です

少し前まではあまりお友達に会えませんでしたがこのところ暑さで散歩時間が早まったようです

blg31843.jpg

シェルティの小次郎くんに会ったのも久しぶりでした

blg31844.jpg

小次郎くんはアンディよりひとつ年上の昔からのお友達です

blg31845.jpg

半年ぶりにゴールデンレトリバーのアチャちゃんにも会いました

しばらく散歩してる時間が違っていたよで同じ公園で散歩していてもしばらく会うことがなかったです

blg31852.jpg

小さい頃から遊んでいたので久しぶりの再開でもお互いを忘れることはありません

blg31848.jpg

シーズー親子のそらちゃんとうみちゃんとは比較的によく会えてます

blg31846.jpg

会うとうみちゃんのレニーのリードが絡む事が多いです

blg31847.jpg

どこの公園でもおやつを貰う時は犬の輪が出来ます

アンディはおやつに大興奮で我慢が出来なくなり立ち上がってしまいます

犬も世代が変わり犬が多い週末の夕方は知らない犬ばかりですので広場に行く事もなくなりました

今は昔からのお友達に会えるのは早朝散歩の時だけになってます

blg31850.jpg

黒柴のノボルくんはおやつに貰いに私のところに一直線です

blg31851.jpg

おやつの食べ方だけも性格の違いがよくわかります

blg31849.jpg

久しぶりに昔からお友達に会えて楽しい朝の散歩のひとときでした

最近はおやつタイムが楽しみなようで公園の入口に入るとリードグイグイ引っ張りいつもの広場に一直線です


nice!(182) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

松川と白馬三山の風景梅雨入りして ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。