SSブログ

600万アクセス御礼 [記念日]

4月も終わりですが桜が開花してからあっと言う間に過ぎた感じがします

来月は連休があるので月日が経つのがもっと短く感じそうですので日々大切に過ごしたいと思ってます

blg31273A.jpg

休みが飛び石ですのでGW前半は近場で散歩を楽しんでます

さて当ブログで4月28日に総アクセス数が600万を突破致しました

blg31286.jpg

気がついたの4月28日の夕方ですが朝には到達してた思います

ブログを開設て2年間はあまりアクセスもありませんでしたのその頃は想像も付かない数字でした

アクセスが増えだしたのはブログの記事をお出かけ記事がメインになった2008年からです

地元のローカルな話題だけで記事にしていたらまだ100万アクセスも届いてなかったと思います

現在もお出かけ記事を掲載した時の方が圧倒的にアクセスが多いです

blg31274.jpg

記念日の記事は過去の写真でいつも回想してますが引っ張り出すのも大変なので昨年の春の写真からです

これまでブログの記事に掲載した画像の数も3万カットを超えてます

GWのお出かけの参考になればと思いまして上の写真はひたち海浜公園のネモフィラの丘です

blg31275.jpg

ひたち海浜公園はネモフィラだけでなくチューリップも見事です

昨年の春はひたち海浜公園の記事を数回に分けましたが毎回で凄い数のアクセスを頂きました

blg31276.jpg

昨年の春は富士五湖の記事もたくさんのアクセスを頂きました

上の写真は山中湖の近くにある花の都公園でチューリッフプと富士山の風景が楽しめます

blg31277.jpg

河口湖の大石公園も花を楽しむにはおすすめです

blg31278.jpg

昭和記念公園の記事もいつもたくさんのアクセスを頂いてます

blg31279.jpg

来月は花の丘のシャーレポピーが楽しみです

アクセスを記念カードでふり返ってみたいと思います

blg31281.jpg

100万アクセスに到達したのは2010年2月で開設から4年での突破でした

blg31282.jpg

200万アクセスは2011年1月でした

blg31283.jpg

同じ年の11月には300万アクセス突破です

2011年はいろんな方面に足を運び一番多くお出かけした年でしたがアクセスも一番多い年になりました

この年の2月に感染したジアルジア症と言う原虫による病気の記事が年間のアクセス一番でした

私もアンディとレニーが感染して初めて知った病気で予防法が無いのには驚きました

blg31284.jpg

2012年8月には400万アクセス突破です

記念カードは到達した頃に撮った写真で作成してまして季節感も重視してます

blg31280.jpg

昨年の6月は500万アクセスになりました

500万アクセスは富士山が世界文化遺産にもなったので富士山の背景の写真にしました

blg31285.jpg

そして600万アクセスを突破しました

今回の記念カードは先日に訪れた昭和記念公園のチューリップと一緒に撮った写真です

記念カードに限ってはフリーにしてあります

100万アクセスで十分に達成感があったのですが600万を突破してしまいました

これもいつもご観覧頂いてる皆様方のおかげです ご訪問頂きありがとうございます

頂いた積み重ねた数字は励みになってましてブログを続けるパワーを頂いてます

これからも変わらずアンディとレニーの記事が中心になりますが今後も宜しくお願い致します


nice!(192) 
共通テーマ:ペット

nice! 192

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。