SSブログ

散歩道も開花 [季節]

先週からだいぶ暖かくなりまして春の到来を肌で感じてます

気がつけば散歩道の桜も開花してまして春の花の季節がやってきました

blg30765A.jpg

朝の散歩に行ってる公園の入口のエドヒガンザクラはほぼ満開です

アンディとレニーも春の陽気の中での散歩は心地良さそうでした

blg30768.jpg

青空の桜色の花弁が映えます

blg30766.jpg

先週からコブシの花も咲き出しました

blg30767.jpg

ユキヤナギのフレームの中のアンディとレニー

blg30769.jpg

大雪でかなり枝が折れたソメイヨシノも花を咲かせてます

blg30770.jpg

ここ数日の暖かさで近所の枝垂れ桃の花もいっきに開花です

blg30771.jpg

今年も枝垂れ桃の花を見ながらの散歩が楽しめそうです

blg30772.jpg

ハナニラの花と見上げるアンディとレニー

blg30773.jpg

そして神田川の桜も開花してました

blg30774.jpg

開花状況は3部咲きと言ったところです

blg30775.jpg

神田川沿いの公園では早くも宴会をしてる方達が居ました

blg30776.jpg

blg30777.jpg

桜も開花してしばらくはたくさんの花を見ながらの散歩が近所で楽しめそうです


nice!(176) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

群馬の旅へ春色散歩 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。