SSブログ

夜の公園 [夜の散歩]

冬至から2ヶ月が過ぎ日も長くなってきましたがまだ日没が早く感じます

アンディとレニーの夕方の散歩はいつも同じ時間と言う訳にはいきません

ここ数日は夕方ではなく夜の散歩になってしまってます

blg30321A.jpg

いつも明るい街中を散歩してますが久しぶりに夜の公園に行ってきました

blg30322.jpg

夜でも外灯が多いので公園内は意外に明るいです

アンディとレニーにとっては散歩させ出来れば明るさは関係ないようです

blg30323.jpg

外灯の下のベンチは夜でも読書が出来そうな明るさです

blg30324.jpg

人もあまり歩いてませんので明かりがあっても不気味に感じる事があります

blg30325.jpg

blg30326.jpg

いつもは騒がしい街中散歩ですがたまには夜の公園も良いものです

blg30328.jpg

オレンジ色の外灯がある場所があります

blg30329.jpg

色温度の関係だと思いますがオレンジ色の外灯の下はかなり明るく感じます

blg30330.jpg

カメラの高感度性能が向上したので逆に夜の雰囲気を臨場感そのままで表現するが難しいです

blg30331.jpg

アンディとレニーは夜でも散歩を楽しんでました


nice!(172) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。