SSブログ

寒い週末 [季節]

2週連続で雪になりましたが今週末は穏やかな天気になりました

ただ寒気が居座ってますので空気は冷たく寒いです

昨日は仕事になってしまいましたが夕方の散歩は明るいうちにしました

blg30270A.jpg

週末にゆっくりと散歩をしたのは久しぶりな感じです

blg30271.jpg

寒いですがアンディとレニーは元気いっぱいです

blg30272.jpg

blg30273.jpg

冬の方が口をあけてないので表情も引き締まります

blg30274.jpg

カメラを持って散歩しても寒さに負けて写真はあまり撮らなくなります

近所ではとくにこれと言った季節感のある被写体がないもの撮影意欲が無くなる要因です

blg30275.jpg

植え込みにあるのは葉牡丹とパンジーくらいです

blg30276.jpg

家で水栽培してるヒヤシンスが花を咲かせました

blg30277.jpg

こちらは水栽培してるクロッカスでやっと蕾が出てきました

ヒヤシンスもクロッカスも昨年の11月から家の中で育てます

blg30278.jpg

外は寒いですが家の中で春の花が咲き始めてます

Windows7のIE11が自動アップグレードされた後ソネブロの新規作成の本文作成が表示されません

とりあえずWindows8のノートPCで開いたら問題がなかったので記事を作成しました

IE11も安定しませんがソネブロも安定しないので不具合が発生してるかもしれません


nice!(188) 
共通テーマ:ペット

nice! 188

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。