SSブログ

毎日の公園 [近所の公園]

今年も残りわずかになりましたが仕事の方もやっと落ち着きました

慌しい師走でしたがアンディとレニーの日々の散歩リズムは通年で同じです

blg29452A.jpg

新しいカメラ買ったので12月はアンディとレニーは散歩の度にテスト撮影につき合わされました

blg29453.jpg

公園ではお友達に会えるのも楽しみのひとつになってます

レニーと遊んでるのは8ヶ月のコロくんで先代の犬とも仲良くして貰いました

気がつけば公園の犬も世代交代でアンディとレニーも古株になりました

blg29454.jpg

久しぶりに仔犬時代からのお友達のレックくんとロビンくんに会いました

若い頃はよく遊んでいたので久しぶりに会ってもとても仲良しなお友達です

blg29455.jpg

公園での一番の楽しみはおやつが貰えることです

一緒に居るお友達はコーギーのももくんにパピヨンんのナノちゃんとピコちゃんです

blg29456.jpg

アンディとレニーの食い意地は凄いものがあります

blg29457.jpg

コーギーのももくんはとて性格が温厚でアンディとレニーとは仲良しです

blg29458.jpg

クリンちゃんのパパさんからおやつを貰ってます

blg29459.jpg

犬が苦手なクリンちゃんはおやつの輪の中に入っていけません

blg29460.jpg

そらちゃんうみちゃんを見つけるとアンディとレニーはママさんに一直線です

blg29461.jpg

そらちゃんうみちゃん親子も長年のお友達です

blg29462.jpg

お互いにおやつをあげてるのでリードも絡んでしまいます

blg29463.jpg

一番散歩で会ってるお友達は黒柴ののぼるくんです

アンディとレニーはお友達は素通りして食べる事ばかりで困ったものです

blg29464.jpg

のぼるくんも小さい時からのお友達なので仲良しです

blg29465.jpg

おやつが目的にみたいになってますが日々の公園での散歩は毎日楽しんでます

今年も公園ではたくさんのお友達に仲良くして頂き感謝の1年です


nice!(191) 
共通テーマ:ペット

nice! 191

石神井公園へ夕刻の光ヶ丘公園 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。