SSブログ

コスモスの中でVOL.12 [アンレニ写真館]

コスモスの花と一緒に撮ったアンディとレニーの写真です

このシリーズは2009年から始めましたがコスモスとアンディとレニーの写真は恒例行事になってます

今年でVOL.12まできましたが毎年で同じようになアングルですがご容赦下さい

blg28185A.jpg

今回は先日に訪れた埼玉県の巾着田のコスモス畑です

遅咲きの畑はまだ咲き始めでしたが緑の中でコスモスの花が目立ってました

ここのコスモス畑は有料で花摘みが出来るそうです

6シーズン通ってますが彼岸花とコスモスが両方で見頃だったのは2008年と2010年の2回だけです

今年は彼岸花が終わった頃からコスモスが見頃になりそうです

blg28186.jpg

コスモスは色の種類も豊富で品種も多いのでバリエーション豊かな花です

blg28187.jpg

早咲きの畑は2週間前の台風で大半のコスモスが倒れてしましたがだいぶ花が持ち直してました

blg28188.jpg

倒れても花は咲いてましたので低い位置に花があるので2ワンショットを撮るには好都合でした

blg28189.jpg

コスモスの花とイチモンジセセリ

blg28190.jpg

ここではのんびりと散歩をしましたのでアンディとレニーも楽しそうです

blg28191.jpg

コスモスの花道の中のアンディとレニー

blg28192.jpg

コスモスに寄るミツバチの足にはコスモスの花粉が団子のようになってます

blg28193.jpg

コスモスの花越しのアンディとレニー

blg28194.jpg

blg28195.jpg

遠くには山も見えてのどかな風景です

blg28196.jpg

見頃といきませんが愛犬と花を楽しむには十分な咲き具合でした

blg28197.jpg

コスモスの花を撮るアングルは毎年の課題になってます

blg28198.jpg

アンディとレニーと一緒に撮るのはオリジナルのアングルで確立されてます

blg28199.jpg

蕾も多いのでコスモスの見頃はこれからだと思います

blg28200.jpg

最後はコスモスのフレームの中のアンディとレニー

今年もいろんなコスモス畑に行ってたくさん写真を撮りたいと思ってます


nice!(182) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。