SSブログ

アンディとレニーとオレンジ色VOL.3 [アンレニ写真館]

早いもの7月も今日で終わりです 今月は期日に追われたのもあってあっと言う間に過ぎました

8月は休みも取れそうですので夏らではのお出かけを満喫したいと思ってます 

オレンジ色の被写体と撮ったアンディとレニーの写真です

色別シリーズは記事のオリジナルティ重視から2009年から始めました

オレンジ色を記事にしたのは2009年8月以来で久しぶりです

blg27148A.jpg

散歩道に変わった八重咲きの向日葵が咲いてました

blg27149.jpg

向日葵は品種によっては黄色に近いも物もありますがこちらはオレンジ色の色合いが強かったです

blg27150.jpg

オレンジ色のランタナの花をバックのアンディ

blg27151.jpg

派手な色のランタナです

blg27152.jpg

いつものようにレニーは立ち位置の向きを変えてのショットです

色が変化するので別名で七変化とも呼ばれてますがここのランタナはずっとオレンジ色です

blg27153.jpg

早くも秋の花のキバナコスモスが咲き出しました

blg27154.jpg

八重咲きのキバナコスモス 名前は黄花ですが散歩道では橙色の品種しか見かけません

blg27155.jpg

緑の中でオレンジ色が引き立ちます

blg27156.jpg

キバナコスモス越しのアンディとレニー

blg27157.jpg

アンディとレニーの後ろに咲いてるオレンジ色の花はヤブカンゾウとモンドブレチアの花です

blg27158.jpg

ヤブカンゾウとモンドブレトアのオレンジ色の共演です

blg27159.jpg

最後はオレンジ色の鬼灯とアンディとレニー

次回は違った色の写真を集めて記事にしたいと思ってます


nice!(191) 
共通テーマ:ペット

nice! 191

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。