SSブログ

チューリップセレクト2013 [アンレニ写真館]

今年も見頃の時期にアンディとレニーと一緒にたくさんのチューリップの花を見る事が出来ました

羽村の根がらみ前水田、昭和記念公園、ひたち海浜公園のチューリップは見事でした

撮った写真も大量になりましてご紹介しきれなかった非公開の写真をセレクトしてみました

blg25903A.jpg

一番最初に見に行った羽村のチューリップ畑は開放的でしたので写真のアングルの世界も広がりました

blg25904.jpg

チューリップ畑の中のアンディとレニー

blg25905.jpg

畑の中には水路の水を柄杓ですくって水車を回すミニチュアの水車小屋がありました

blg25906.jpg

今年も昭和記念公園の渓流広場のチューリップの風景は美しかったです

blg25907.jpg

緑の草とチューリップの色合いが上手く表現されてます

blg25908.jpg

blg25909.jpg

川沿いに色彩豊かなチューリップが別世界に居るかなのような雰囲気にさせてくれます

blg25910.jpg

渓流広場のチューリップは6シーズン連続ですが何度見ても飽きない風景です

blg25911.jpg

blg25912.jpg

来年も昭和記念公園のチューリップは見に行きたいと思います

blg25913.jpg

ひたちなか海浜公園のチューリップは規模はそれほど大きくないですが森の中の景観は素晴らしいです

blg25914.jpg

一面に敷き詰められたかのようなチューリップの絨毯は圧巻でした

blg25915.jpg

たまごの森のチューリップには柵がやロープがないのが撮影的にはポイントが高いです

blg25916.jpg

さまざまな品種のチューリップが植えられてます

blg25917.jpg

たまごの森には記念撮影ボードが2つありました

blg25918.jpg

今年もアンディとレニーとチューリップの写真をたくさん撮る事が出来ました

季節的にチューリップの花も終盤ですがあと1回、チューリップと富士山の記事があります


nice!(204) 
共通テーマ:ペット

nice! 204

GW前半 富士山と桜河口湖の異変 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。