SSブログ

アイスランドポピーの中で2013 [アンレニ写真館]

アイスランドポピーが咲くな中で撮ったアンディとレニーの写真です

昭和記念公園にはたくさんのアイスランドポピーが咲いてました

blg25791A.jpg

アンディとレニーとアイスランドポピーの写真を昭和記念公園で撮るのは恒例行事になってます

アグロテンマなど違う花が植えられた年がありましたが春の西花畑ではアイスランドポピーで落ちついたようです

初めてたくさんのアイスランドポピーを見たのは千葉県の館山ファミリーパークでした

blg25792.jpg

今年も一面に咲くアイスランドポピーを見る事が出来ました

blg25793.jpg

訪れた時がちょうど花の見頃を迎えてました

blg25794.jpg

blg25795.jpg

この日は天気も好く絶好のお散歩日和でアンディとレニーも自然に笑顔になってました

blg25796.jpg

アイスランドポピーの花道

blg25797.jpg

いろんな色の花が上手い具合に植えられて花の色彩の演出がされてます

blg25798.jpg

アイスランドポピーの中のアンディとレニー

blg25799.jpg

blg25800.jpg

パステルカラーの花の色彩は見てるだけで気持ちも明るくなってきます

blg25801.jpg

ベンチの上で一面のアイスランドポピーをバックに2ワンショット

blg25802.jpg

blg25803.jpg

春色のアイスランドポピーはボカした背景にしても季節感を伝えてくれます

blg25804.jpg

パステルカラーの色彩はアート的な背景に演出してくれます

blg25805.jpg

アイスランドポピーを背景にオリジナルポーズの後ろふり返り2ワンショット

blg25806.jpg

今年もたくさんのアイスランドポピーの中で写真を撮る事が出来ました

来月は赤一色のシャレーポピーの花を楽しみたいと思います


nice!(202) 

nice! 202

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。