SSブログ

月を見ながら [散歩]

この時期でも朝晩の散歩に出てますの私自身も良い運動になってます

アンディとレニーは散歩に出さないと家の中で落ち着かず騒がしくなるので大変です

散歩が良い発散になってるようで散歩後は落ち着いてくれます

blg24438A.jpg

日没後に散歩してると月が綺麗に見えてました

blg24439.jpg

コンデジで月の写真を撮ると光源伸びて味のある描写になるので面白いです

blg24440.jpg

外灯に負けずに夜空に月が輝いて見えました

blg24441.jpg

いつもはあまり月に気づかないで散歩してることが多いですがこの日は正面に見えてました

blg24442.jpg

夜空の月をバックに2ワンショット

blg24443.jpg

この日は月が綺麗でしので寒い中の散歩でも気持ちが温まりました

アンディとレニーは月に興味がないようですが夜の散歩でもいつもの楽しそうに歩いてます


nice!(215) 
共通テーマ:ペット

nice! 215

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。