SSブログ

寝正月 [家の中]

今年もアンディとレニーの正月は寝正月です

本当はお出かけする予定でしたがアンディの体調が万全ではないので家で過ごす事にしました

blg24114A.jpg

昨年がかなりのハードスケジュールでしたので家でのんびりする休日もたまには良いものです

blg24115.jpg

午前中は日差しが入るので2ワンで仲良く日向ぼっこです

blg24116.jpg

陽が傾くと日向ぼっこ出来る場所に移動してます

blg24117.jpg

アンディとレニーは家でゴロゴロ過ごすのもけっこう好きなようです

blg24118.jpg

少し物足りなさはありますが今年は寝正月で過ごす予定です

ブログ記事の方ですが休みの期間は簡易版の記事が続きますがご容赦下さい


nice!(197) 
共通テーマ:ペット

nice! 197

初散歩初ショット ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。