SSブログ

近所で紅葉散歩 [散歩]

近所でアンディとレニーと散歩しながら撮った紅葉と一緒に撮った写真です

遠征して早い時期から紅葉を見てきましたので今年は近所ではあまり写真を撮ってません

blg23988A.jpg

本格的に色づき始めたのは12月なってからです

ロケーションの良い場所でたくさんの紅葉を見てきましたので正直なところ近所では物足りなさを感じます

今年の秋は散歩道はデジイチを持ち出す事無く全てコンデジで撮った写真になってしまいました

blg23989.jpg

近所の公園のモミジは今年も綺麗に色づきました

blg23990.jpg

12月に入ってから多忙になりまして早朝の薄暗い時間帯に撮った写真が中心です

暗い中で撮影した為にブレた写真もありますがご容赦下さい

blg23991.jpg

紅葉のフレームの中のアンディとレニー

blg23992.jpg

薄暗い中でもコンデジの裏面照射COMSは優秀でしてかなり明るく撮ってくれます

blg23993.jpg

公園に着く頃はまだ暗いですので外灯が点いてます

blg23994.jpg

ドウダンツツジと見上げるアンディとレニー

blg23995.jpg

今年は例年と比べると近所の紅葉の見頃の時期が短く感じました

blg23996.jpg

blg23997.jpg

毎年12月は近所で紅葉散歩を楽しんでます

blg23998.jpg

blg23999.jpg

小さい頃から散歩してる場所ですのでアンディとレニーには慣れた場所です

blg24000.jpg

今年はここ数年で近所で撮った紅葉の写真が一番少なかったです

blg24001.jpg

撮影ポイントはたくさんあるのですが何故か今年は近所では写真を撮る意欲が湧きませんでした

blg24002.jpg

写真こそ少ないですが紅葉を見ながらの散歩は十分に楽しめたと思います

blg24003.jpg

だいぶ散歩道のモミジも散ってしまいましたが今年も紅葉は近所でも綺麗でした


nice!(225) 
共通テーマ:ペット

nice! 225

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。