SSブログ

3ダックスで銀杏の森 [3ダックスズ]

12月2日のは寒い日曜日でしたが代々木公園に紅葉を見に行きました

今回は久しぶりにお友達ダックスフンドのお豆くんも一緒です

blg23643A.jpg

久しぶりの再会でしが顔合わせるとすぐにお互いお思い出し仲良し3ダックスの復活です

以前はお豆くんが近所に居ましたので平日でも散歩で一緒になる事も多かったですので久しぶりでも違和感は無いようです

blg23644.jpg

代々木公園の銀杏の森はちょうど見頃を迎えてました

blg23645.jpg

銀杏の落葉の絨毯の上で見上げる3ダックス

お豆くんは前日に6歳の誕生日を迎えてましてお祝いの再会でもあります

blg23646.jpg

久しぶりの3ダックスショット

お豆くんはしっかりコマンドを覚えてまして3ダックスでのポーズも完璧でした

blg23647.jpg

訪れたのは午後でしたが寒かったせいか日曜日の割には人があまり居ませんでした

blg23648.jpg

落葉の絨毯もちょうど良い感じでした

blg23649.jpg

3ダックスショットでレニーだけよそ見してます

blg23653.jpg

よそ見してるのはお豆ママに貰えるおやつが気になってるからです

アンディとレニーは美味しいしおやつがお散歩バッグに入ってる事をしっかりと覚えてました

blg23650.jpg

一面に銀杏の落葉で絵になる風景です

blg23651.jpg

走る3ダックス お豆くんは号令発進の呼び戻しのコマンドも覚えててくれました

blg23652.jpg

久しぶりに走る3ダックスショット

blg23654.jpg

blg23655.jpg

やっぱり散歩するにも写真を撮るにも3ダックスの方が楽しいです

blg23656.jpg

そして復活のトリプルジャンプショット

blg23657.jpg

遊んでいても一番の楽しみはおやつタイムです

blg23658.jpg

真冬の寒さでしたが銀杏の森の落葉の絨毯の上で楽しく遊べた3ダックスでした

代々木公園の銀杏ですが今週いっぱいくらいまでは見頃のようです


nice!(220) 
共通テーマ:ペット

nice! 220

軽井沢 見晴台志賀高原 横手山 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。