SSブログ

夏の表情 [アンレニ写真館]

久しぶりに単焦点レンズで撮ったアンディとレニーの写真です

最近はコンデジばかりでお出かけの時以外はデジイチを持ち出す事が減りました

ピントはシビアですが2ワンの表情を撮るのなら単焦点レンズに限ります

blg21554A.jpg

夏の表情の特徴しては舌を常時出してるで笑ってるように見えます

blg21555.jpg

blg21556.jpg

口を開けてる横顔も夏らでは写真です

blg21557.jpg

単焦点レンズで撮る時は絞らずにいつもF1.4の開放で撮影してます

blg21558.jpg

blg21559.jpg

ピンの範囲は狭くなりますが単焦点ならではの撮影は楽しめます

blg21560.jpg

blg21561.jpg

全身ショットも違った感じの写真になるので面白いです

blg21562.jpg

散歩道でショット

blg21563.jpg

blg21564.jpg

サマータイムシフトになってからは帰宅が早い時は夕方に散歩にいってます

blg21565.jpg

夕陽浴びるアンディとレニー

blg21566.jpg

blg21567.jpg

夕陽浴びる表情も独特の描写になります

blg21568.jpg

お散歩で久しぶりに単焦点レンズで写真を撮って楽しめました

夕方とは言え暑いので撮影するにもやはり集中力が欠けてピン外す事が多かったです


nice!(223) 
共通テーマ:ペット

nice! 223

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。