SSブログ

八木崎公園ラベンダー [お出かけ]

アンディとレニーを連れて久しぶりに富士五湖方面にお出かけしてきました

家を早朝に出発しまして朝の6時前に河口湖ICに到着しまして所要時間1時間15分です

最初に行ったのは昨年も7月に訪れた河口湖畔にある八木崎公園です

翌日にラベンダーが刈られてしまうと知り衝動的に訪れたました

blg21511A.jpg

アンディとレニーが八木崎公園を訪れるのは約1年ぶりです

blg21512.jpg

メインの花壇の見頃は過ぎてましたが遅咲きのラベンダーがまだたくさん咲いてました

blg21513.jpg

一面に広がるラベンダー

blg21514.jpg

ラベンダー畑をバックに2ワンショット

blg21515.jpg

これだけの規模のラベンダーが見れただけも足を運んだ価値は十分にあります

blg21516.jpg

ラベンダーを見ながらの早朝の散歩は格別です

blg21517.jpg

blg21518.jpg

山の方は霧がかかってまして行きの中央道も河口湖の手前から濃霧になってました

blg21519.jpg

近所の公園にもラベンダーが咲いてますが規模が全然違います

ラベンダーの香り包まれてまして嗅覚の良いアンディとレニーはかなり強烈に感じたとお思います

blg21520.jpg

何処もがラベンダーを背景に絶好の撮影ポイントです

blg21525.jpg

さすがに朝の6時過ぎにはほとんど人が居ません

河口湖畔は早朝からバス釣りしてるアングラーでけっこう賑わってました

blg21521.jpg

そしてやはりこのアングルです ラベンダーの花の中のアンディとレニー

過去記事で証明されてますが2ワンの写真のアングルは常にオリジナルティを追求して撮影してます

blg21522.jpg

昨年は富士山とラベンダーが見れましたが今年は残念ながら雲に隠れてます

富士山とラベンダーを背景にしたアンディとレニーの写真は昨年たくさん撮ってますので割り切れました

blg21523.jpg

アンディとレニー着くなり早朝から写真のポーズばかりです

blg21524.jpg

blg21526.jpg

たくさんのラベンダーを見ながら早朝の河口湖の散歩が楽しめました

今年もラベンダー畑でアンディとレニーの写真が撮れたのは良かったです


nice!(226) 
共通テーマ:ペット

nice! 226

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。