SSブログ

日本海 [お出かけ]

GW前半はアンディとレニーを連れて信越の旅に行ってきました

白馬村から新潟県糸井川市に入りまして弁天島やマリンドーム能生で満喫できました

そして今回がアンディとレニーには初めて見る日本海です

blg20815A.jpg

せっかく日本海まで来て海岸の砂浜で遊ばないのは勿体ないです

なのでマリンドーム能生から少し車を走らせて新潟県糸井川市にある百川海岸に行きました

blg20816.jpg

海のオフシーズンだけに車は海岸前に横付け出来ます

blg20822.jpg

砂浜で遊ばせるのは多少の汚れは覚悟の上です

blg20817.jpg

アンディとレニーは海岸で遊ぶのが小さい頃から好きです

blg20818.jpg

雄大な日本海をバックに2ワンショット

blg20819.jpg

号令発進の呼び戻しの限定ですがアンディとレニーを走らせました

blg20820.jpg

日本海をバックに気持ち良さそうに走るアンディとレニー

blg20821.jpg

静かでとても綺麗な海岸です

blg20823.jpg

遠くに数人居るだけでアンディとレニーの周りだれも居なくほぼ貸切状態です

blg20824.jpg

知らない土地では暴走する事なく私の側を絶対に離れないので安心です

blg20825.jpg

日本海が背景それだけ絵になります

blg20827.jpg

糸魚川周辺の海をとても綺麗です

blg20826.jpg

楽しそうなアンディとレニーを見てるこちらも楽しくなってきます

blg20829.jpg

この日は早朝から白馬村の撮影に付き合われてますが午後も至って元気でした

blg20828.jpg

いつも荒れてる日本海のイメージですがこの日はとても穏やかな海です

blg20830.jpg

blg20831.jpg

日本海で遊べて記念になる写真も撮れて良い思い出になりました

東京からですとなかなか日本海まで行く機会がないですがまたアンディとレニーを連れて行きたいと思ってます

今回の白馬村から糸井川市を巡るルートは時間もそれ程掛からずなかなか良かったです

この後は北陸道に乗り東京への帰路へと向いました


nice!(226) 
共通テーマ:ペット

nice! 226

鶴ヶ城VOL.1観音寺川の桜並木 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。