SSブログ

峠道からの景色 [お出かけ]

昨年の秋に撮った写真ですが朝の峠道で撮ったアンディとレニーの写真です

実はこの記事は昨年の11月にアップするよ予定でしたが下書きしたまま公開するのを忘れてしまいました

昨年の秋は下書き記事が常に20記事以上ありましたので記事管理ページからも見落としてました

blg18779A.jpg

写真は早朝に群馬県と長野県を結ぶ志賀草津道路の途中で撮ったものです

紅葉の風景でだいぶ季節外れですがご容赦下さい

blg18780.jpg

何の木か判りませんが真っ赤に色づいてとても綺麗でした

blg18781.jpg

低い木々はアングル的にアンディとレニーと一緒に撮るには最適です

blg18782.jpg

遠くに見える山は雲海が広がって幻想的な風景でした

blg18784.jpg

山の景色をバックに2ワンショット

blg18783.jpg

blg18785.jpg

早朝はあまり車が走ってないようでアンディとレニーの散歩連れて歩くには好都合でした

blg18786.jpg

blg18787.jpg

草原の中に木々が点在してる独特の風景です

blg18788.jpg

絶壁にような山もありまして風景だけでいろいろ楽しめる場所でした

白根山一帯は火山地帯ですので変った形の風景がいろいろ見れます

火山ガスが発生してる場所もありまして車の停車の禁止区間もあります

blg18789.jpg

雲海の景色を見たのは凄い久しぶりでした

blg18790.jpg

写真右側に見える煙は西の河の温泉の湯気です

blg18791.jpg

ちょっと立ち寄っただけでしたが雲海が見れたのは良かったです

冬季は雪が多いので現在は志賀草津道路は閉鎖されてまして4月下旬くらいまで通行ができません

開通する5月上旬くらいに訪れて今度は残雪の風景でも見に行こうと思ってます


nice!(249) 
共通テーマ:ペット

nice! 249

横浜 象の花パーク雪遊び VOL.3 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。